Home > 神奈月

「高画質」に関する動画

神奈月/ものまね48 フライングゲット

似てると似てないとかじゃなくて、神奈月ワールド。
得意なんだろーなーってのから、今が旬な人のモノマネまで、計48人のものまね48 フライングゲット!
個人的には、やっぱり萩原流行で一番笑いました・・・

2012-03-24| 神奈月| タグ - , ,

荒牧陽子(あらまきようこ)/ひとりザ・ベストテン

西野カナ・倖田來未・浜崎あゆみ・MISIA・aiko・島袋寛子・中島みゆき・・・で、今回のご本人登場は?(笑)・・・
安定感抜群の荒牧陽子(あらまきようこ)のものまね、歌唱力が
メインですが、目を閉じて聴いて下さい。やはり実力者です。

2012-03-10| 荒牧陽子| タグ - , , ,

AKBをものまねしたら・・こうなる/神無月

前田敦子はやっぱりかわいいかった。
なんとなく似てる神無月がすごいしかし・・・やっぱり、武藤がでるんだ(笑)
コジハルの可愛さは神だった・・・

2012-03-03| 神奈月| タグ - , ,

荒牧陽子(あらまきようこ)/美空ひばりの10代30代50代と3つやっちゃう

まず、美空ひばりを年代別にものまね・・・圧巻です。歌唱力、オーラ・・・もう他の追従を許しません・・・。岩崎宏美、良美・・・姉妹のものまねなんて、
過去にした人いただろうか・・・他のものまねタレントやり辛いだろっ

2012-02-04| 荒牧陽子| タグ - , , ,

荒牧陽子(あらまきようこ)/ものまね5連発!麻倉未稀さん登場

麻倉未稀さんが登場しますが、個人的には石川さゆり
の津軽海峡冬景色です・・・。この難易度の高い曲はものまねする以前に歌唱力が問われる1曲・・・
ただただ・・・津軽海峡冬景色・・・涙モノです・・・

2012-01-12| 荒牧陽子| タグ - , ,

青木隆治/美空ひばり - 愛燦燦 【完全版】

青木隆治さんが美空ひばりさんのものまねが凄いのは
ご存知のとおりですが
これぞ完全版ってのを紹介・・・。
鳥肌を超えます・・・。

2011-11-04| 美空ひばり | 青木隆治| タグ - , ,

荒牧陽子(あらまきようこ)/むちゃ振り企画の12連発ものまね

ものまね界の新女王現る!歌唱力がハンパない・・・
それと、今まで踏み込んでない部分のものまねをするところ・・・
とにかく、
今、超旬です!

2011-10-11| 荒牧陽子| タグ - , , ,

荒牧陽子(あらまきようこ)/奇跡のものまね11連発!

MISIA・・・目閉じて聞いてみて下さい・・・鳥肌モノです・・・。
どうしてこんなコトになってるんだ荒牧陽子
・・・ヤバいです。
今までのものまねタレント、ピンチ!!!

2011-10-11| 荒牧陽子| タグ - , ,

有吉弘行/哀川翔のオールナイトアニキ

このものまねの内容をよく観察して下さい有吉弘行はいきあたりばったりで芸をしている訳ではないのです・・・。しっかり計算され尽された内容にしっかり哀川翔のモノマネをおりまぜる。有吉、孤高の天才カモ。

2011-07-23| 有吉弘行| タグ - , , ,

原口あきまさ/F1ネタ・・・F1ものまねグランプリ

この動画・・・凄い探してたんです。
単純に原口あきまさの実力と面白さをがっつり楽しめます。TVで見たとき、スゲー笑ったのを
覚えてます。分かってても、その期待に応えたものまねです。

2011-07-12| 原口あきまさ| タグ - , ,

松山 千春 VS 長渕 剛 ものまね対決

きっと、このネタで、夜の仕事たくさんもってるんだろう。とか、思ってしまう感じです。二人とも本人が公認してます。
100%松山 千春を楽しんで下さい。
似てます。あっ、長渕 剛凄いです。生ギターです。

2011-06-14| 爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル| タグ - , , ,

コロッケ/ものまねメドレー20曲

HEY HEY HEYに出演したときの模様です。ダウンタウンから・・・
「怒られるぞ!」
「真面目にやれ!」
って言われながらしっかり爆笑を誘うコロッケ・・・一流です。

2011-05-28| コロッケ| タグ - , ,

あかしやトーク/「ものまね芸人」になにきくねん

これ。正月の特番でした。思い出します。コレだけ実力者が揃うとお腹いっぱいです。
ただ、イイのは、中川家、弟がいること。普通のものまね番組とは違う、
すばらしいトコです。

2011-05-11| コラボレーション| タグ - , ,

くりぃむしちゅー有田/高田延彦

動画(youtube)の最初の部分、似すぎててハッとするくらいです。くり~む有田は、他に
アントニオ猪木、長州力など、数々のプロレスラー
のものまね・・・超似てます。ご覧下さい・・・。

2011-04-30| 未分類| タグ - , ,

ミラクルひかる/4人面接+浅野温子

関西系のタレントのものまねする人は、大体関西の人に偏った芸風なんですが・・・ミラクルひかるは全方位方ものまねタレントです。このテクニック・・・半端無い・・・。稲垣吾郎・・・本気で感激してるのが、印象的でした。

2011-03-15| ミラクルひかる| タグ - , , ,

中川家/電話のシチュエーションものまね : ものまねグランプリ

なんでこんなに自然に笑える芸を持ってるのか・・・。ものまねタレント(本業)の中に混ざり、この存在感・・・。ひいき目ではなく、関心する。ものまねグランプリ、初代王者。M-1グランプリのチャンピオンでもある、貴重なタレントです・・・。

2011-02-10| 未分類| タグ - , , ,

中島美嘉/ミラクルひかる : 本人爆笑

これって大丈夫?本人笑ってるからOKという事で。ミラクルひかるって宇多田ヒカルだけじゃないからタレントとして付加価値あるよねwww。同じようなキャラが居ないからある意味、不可侵領域的な人です。

2010-12-29| ミラクルひかる| タグ - , , ,

青木隆治/西尾夕紀 : さくら/さとうきび畑

森山直太朗のさくら と 森山良子のさとうきび畑をせーの!でものまねして、1つの作品です。強引なとても完成度の高いものまねです。似てる事は当然なんだけど、もう、本物と、又、別の世界観があります。すばらしい。。。

2010-12-26| 西尾夕紀| タグ - , , , ,

ノブ&フッキー : ものまねマスクマン

神業(かみわざ)ものまね、その2 ノブ&フッキー。アリス、ぴんから兄弟、さだまさしなど、得意のものまねメドレー。タケカワユキヒデ・・・どうしてこのものまねなんだろ(笑。個人的にはやはり・・・ぴんから兄弟です(大爆笑!

2010-12-11| ノブ&フッキー| タグ - , ,

青木隆治 : 10人ものまね

ご存知・・・青木隆治、脅威の10人ものまね!初めてこの人見たとき、美空ひばり、愛燦々でした。親子でものまねタレント、苦労人なんです。似てるし、謙虚な姿勢の芸能活動が素敵な才能人です。

2010-12-09| 青木隆治| タグ - , , ,

哀小出翔 : 欲望の街(竹内力)

哀川翔さん本人に認められているそっくりさん!同じ路線で、やって頂きます・・・。竹内力、欲望の街 です。これってコアファンがいるゾーンです。似てなかったら、ヤバイですよ。

2010-11-17| 哀小出翔| タグ - , , ,

ホリ+偽者軍団 - 偽スマップ軍団 : 夜空のムコウ

< さっ!ひと笑いして頂きます・・・。ホリのキムタクはよく見ます。ただ、他のメンバーまで偽者で固めた『夜空のムコウ』これは、ある意味貴重な映像では・・・。衝撃映像かも・・・(中居君の人。

2009-05-13| 爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル| タグ - ,

有吉弘行 - 哀川翔

有吉弘行の哀川翔・・・よくトーク番組などでちょっとだけやってるの観たことあったけど、しっかりやってるものまね番組から、ご覧下さい。勝俣さんが審査員ときいて急遽ネタを変更しました・・・。と言うところ、スタンス軽くてカッコいいです・・・有吉弘行。最後には中尾彬にあだ名つけてました・・・(爆笑。

2009-05-10| 有吉弘行| タグ - , , ,

爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル : 4

ゴールデンウィーク突入!なので、ちょっと長めの『じっくり見てください』ものまね動画zooシリーズ 『4』・・・(ホントに長いです・・・『53:31』)続きました、シリーズパート4!これが最後になります。スペシャル番組の面白さ、最後まで楽しんでください・・・。

2009-05-03| 爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル| タグ - , , ,

爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル : 3

ちょっと長めの『じっくり見てください』ものまね動画zooシリーズ 『3』・・・(ホントに長いです・・・『54:12』)スペシャル枠です・・・審査員高橋秀樹さん『永久保存版ですね・・・』とにかくゲスト、出演者の数・質が高く、退屈しません!!

2009-04-30| 爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル| タグ - , , ,

爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル : 2

ちょっと長めの『じっくり見てください』ものまね動画zooシリーズ”2″・・・(ホントに長いです・・・)スペシャル枠ですので、ご本人と一緒・・・が多く、本人が出てくるものまねが多いのも楽しい感じですね・・・。

2009-04-26| 爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル| タグ - , , ,

爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル : 1

ゴールデンウィーク突入!なので、ちょっと長めの『じっくり見てください』シリーズ・・・司会、東野幸治・今田耕司:フジテレビ系で2001年から春・秋の改編期と年末年始の3回に放送されている特別番組。2007年12月25日以降はハイビジョン制作。

2009-04-25| 爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル| タグ - , ,

中島マリ- 泰葉:フライディ・チャイナタウン

中島マリ:【フライディ・チャイナタウン】泰葉のものまね・・・当然?ご本人と一緒です・・・。しかし中島マリさんは自己主張をせずに上手はものまねをするタレントさんです・・。泰葉のものまねなんて、今じゃないと面白くないし、やったところで似てるかどうかが凄く難しいトコ・・・いってくれてます・・・。

2009-03-20| 中島マリ| タグ - ,

ビューティーこくぶのジャパネットたかたの高田社長。

ビューティーこくぶ【高田社長】
イントネーション激似です!
ビューティーこくぶのジャパネットたかたの高田社長。
「笑っていいとも」でジャパネットたかたでおなじみの高田社長の・・・。

2008-12-02| 高田社長| タグ - ,

西尾夕紀の広瀬香美。Promise

西尾夕紀【広瀬香美】
本物と区別つかないくらいです!
ものまね動画 :Promise
さすが演歌歌手だけあって歌唱力はほんもの!

2008-12-02| 広瀬香美| タグ - , ,

ものまね動画コレクション