Home > 神奈月

「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」に関する動画

神奈月/ものまね48 フライングゲット

似てると似てないとかじゃなくて、神奈月ワールド。
得意なんだろーなーってのから、今が旬な人のモノマネまで、計48人のものまね48 フライングゲット!
個人的には、やっぱり萩原流行で一番笑いました・・・

2012-03-24| 神奈月| タグ - , ,

今井美樹の「PRIDE」/不明・・・(侘

たまたま見つけた今井美樹の「PRIDE」ものまね。上手い!
特徴を表現しにくい今井美樹を完璧に表現しています・・・。
しかし・・
この人、誰なんだろう・・・。

2011-11-04| 未分類| タグ -

松山 千春 VS 長渕 剛 ものまね対決

きっと、このネタで、夜の仕事たくさんもってるんだろう。とか、思ってしまう感じです。二人とも本人が公認してます。
100%松山 千春を楽しんで下さい。
似てます。あっ、長渕 剛凄いです。生ギターです。

2011-06-14| 爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル| タグ - , , ,

ホリ+偽者軍団 - 偽スマップ軍団 : 夜空のムコウ

< さっ!ひと笑いして頂きます・・・。ホリのキムタクはよく見ます。ただ、他のメンバーまで偽者で固めた『夜空のムコウ』これは、ある意味貴重な映像では・・・。衝撃映像かも・・・(中居君の人。

2009-05-13| 爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル| タグ - ,

爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル : 4

ゴールデンウィーク突入!なので、ちょっと長めの『じっくり見てください』ものまね動画zooシリーズ 『4』・・・(ホントに長いです・・・『53:31』)続きました、シリーズパート4!これが最後になります。スペシャル番組の面白さ、最後まで楽しんでください・・・。

2009-05-03| 爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル| タグ - , , ,

爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル : 3

ちょっと長めの『じっくり見てください』ものまね動画zooシリーズ 『3』・・・(ホントに長いです・・・『54:12』)スペシャル枠です・・・審査員高橋秀樹さん『永久保存版ですね・・・』とにかくゲスト、出演者の数・質が高く、退屈しません!!

2009-04-30| 爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル| タグ - , , ,

爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル : 2

ちょっと長めの『じっくり見てください』ものまね動画zooシリーズ”2″・・・(ホントに長いです・・・)スペシャル枠ですので、ご本人と一緒・・・が多く、本人が出てくるものまねが多いのも楽しい感じですね・・・。

2009-04-26| 爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル| タグ - , , ,

爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル : 1

ゴールデンウィーク突入!なので、ちょっと長めの『じっくり見てください』シリーズ・・・司会、東野幸治・今田耕司:フジテレビ系で2001年から春・秋の改編期と年末年始の3回に放送されている特別番組。2007年12月25日以降はハイビジョン制作。

2009-04-25| 爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル| タグ - , ,

ビューティーこくぶの山下達郎。LOVELAND,ISLAND

ビューティーこくぶ【山下達郎】
裏声が上手くて聞いていて気持ちが良い!
ものまね動画 :LOVELAND,ISLAND
ものまね芸人ビューティーこくぶがあの山下達郎に挑戦!

2008-12-09| 山下達郎| タグ -

ビューティーこくぶのK。Only human

ビューティーこくぶ【K】
顔も似てる!?歌もうまい!
ものまね動画 :Only human。
ものまね芸人ビューティーこくぶの韓国人歌手Kのものまねです。

2008-12-09| | タグ -

ものまね動画コレクション