Home > 荒牧陽子

「歌手」に関する動画

荒牧陽子(あらまきようこ)/ひとりザ・ベストテン

西野カナ・倖田來未・浜崎あゆみ・MISIA・aiko・島袋寛子・中島みゆき・・・で、今回のご本人登場は?(笑)・・・
安定感抜群の荒牧陽子(あらまきようこ)のものまね、歌唱力が
メインですが、目を閉じて聴いて下さい。やはり実力者です。

2012-03-10| 荒牧陽子| タグ - , , ,

荒牧陽子(あらまきようこ)/美空ひばりの10代30代50代と3つやっちゃう

まず、美空ひばりを年代別にものまね・・・圧巻です。歌唱力、オーラ・・・もう他の追従を許しません・・・。岩崎宏美、良美・・・姉妹のものまねなんて、
過去にした人いただろうか・・・他のものまねタレントやり辛いだろっ

2012-02-04| 荒牧陽子| タグ - , , ,

荒牧陽子(あらまきようこ)/キター!!奇跡の16連発モノマネ!

このひと、まだまだレパートリー増えていくだよね・・・
凄い。これは、もうエンターテイメントです。
そこら辺の歌手よりライブで見る価値がある・・・。
苦労してるんだって・・・売れないコロ・・・

2011-10-11| 荒牧陽子| タグ - , , ,

荒牧陽子(あらまきようこ)/むちゃ振り企画の12連発ものまね

ものまね界の新女王現る!歌唱力がハンパない・・・
それと、今まで踏み込んでない部分のものまねをするところ・・・
とにかく、
今、超旬です!

2011-10-11| 荒牧陽子| タグ - , , ,

荒牧陽子(あらまきようこ)/奇跡のものまね11連発!

MISIA・・・目閉じて聞いてみて下さい・・・鳥肌モノです・・・。
どうしてこんなコトになってるんだ荒牧陽子
・・・ヤバいです。
今までのものまねタレント、ピンチ!!!

2011-10-11| 荒牧陽子| タグ - , ,

青木隆治 : 10人ものまね

ご存知・・・青木隆治、脅威の10人ものまね!初めてこの人見たとき、美空ひばり、愛燦々でした。親子でものまねタレント、苦労人なんです。似てるし、謙虚な姿勢の芸能活動が素敵な才能人です。

2010-12-09| 青木隆治| タグ - , , ,

小野正利のX JAPAN。紅:伝説のバンドX JAPANのものまね!

小野正利【X JAPAN】
レベルが高い!
ものまね動画 :紅
ミュージシャンの小野正利だからこそできる伝説のバンドX JAPANのものまね。

2008-12-10| X JAPAN| タグ -

つるの剛士と狩野英考と松尾陽介の羞恥心。

つるの剛士と狩野英考と松尾陽介【羞恥心】
羞恥心:つるの剛士も本人役で登場!
ものまね動画 :羞恥心
フジテレビの「ヘキサゴン」でおなじみのおバカユニット羞恥心・・・。

2008-12-09| 羞恥心| タグ - ,

小野正利と青木隆治のclass。夏の日の1993

小野正利と青木隆治【class】
ものまね史上最高のコラボです!
ものまね動画 :夏の日の1993
ミュージシャンの小野正利とツートン青木の息子青木隆治がclassの名曲「夏の日の1993」を熱唱!

2008-12-04| class| タグ -

ものまね動画コレクション