Home > 青木隆治

「株式会社ケンズファミリー」に関する動画

青木隆治 : 10人ものまね

ご存知・・・青木隆治、脅威の10人ものまね!初めてこの人見たとき、美空ひばり、愛燦々でした。親子でものまねタレント、苦労人なんです。似てるし、謙虚な姿勢の芸能活動が素敵な才能人です。

2010-12-09| 青木隆治| タグ - , , ,

青木隆治のゴスペラーズ。永遠に

青木隆治【ゴスペラーズ】
きれいなハーモニーで魅了されます。
ものまね動画 :永遠に
ツートン青木の息子青木隆治がマネペラーズと共にゴスペラーズのものまねに挑戦。

2008-12-10| ゴスペラーズ| タグ -

青木隆治の尾崎豊。十七歳の地図

青木隆治【尾崎豊】
とにかく歌が上手いです!
ものまね動画 :十七歳の地図
ツートン青木の息子青木隆治が尾崎豊の「十七歳の地図」を歌います!

2008-12-04| 尾崎豊| タグ -

青木隆治の徳永英明。壊れかけのRadio

青木隆治【徳永英明】
声の出し方かなり上手いです!
ものまね動画 :壊れかけのRadio
歌唱力の高いものまねで名曲を歌う・・・

2008-12-02| 徳永英明| タグ -

青木隆治の美空ひばり・・・これは衝撃のものまねです。

青木隆治【美空ひばり】
ものなねバトル~青木隆治の美空ひばりものまね
美空ひばりのものまねをする方・・・よくTVでみます。大体が美空ひばりファンの素人さんが・・。

2008-10-05| 美空ひばり| タグ - ,

ものまね動画コレクション