Home > 有吉弘行

「本人公認」に関する動画

有吉弘行/哀川翔のオールナイトアニキ

このものまねの内容をよく観察して下さい有吉弘行はいきあたりばったりで芸をしている訳ではないのです・・・。しっかり計算され尽された内容にしっかり哀川翔のモノマネをおりまぜる。有吉、孤高の天才カモ。

2011-07-23| 有吉弘行| タグ - , , ,

松山 千春 VS 長渕 剛 ものまね対決

きっと、このネタで、夜の仕事たくさんもってるんだろう。とか、思ってしまう感じです。二人とも本人が公認してます。
100%松山 千春を楽しんで下さい。
似てます。あっ、長渕 剛凄いです。生ギターです。

2011-06-14| 爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル| タグ - , , ,

ミラクルひかる/4人面接+浅野温子

関西系のタレントのものまねする人は、大体関西の人に偏った芸風なんですが・・・ミラクルひかるは全方位方ものまねタレントです。このテクニック・・・半端無い・・・。稲垣吾郎・・・本気で感激してるのが、印象的でした。

2011-03-15| ミラクルひかる| タグ - , , ,

ミラクルひかる/松浦亜弥ものまね(本人の前で)

やってて自分で笑ってる・・・。ウタダだけじゃない。。コレは、やられてて。キレていい位、馬鹿にしている感。でも、きっとミラクルひかるの人間性で許されてるな・・・。似てるし、独自の世界観でものまねしてます。天才でしょう。

2011-03-15| ミラクルひかる| タグ - , ,

中島美嘉/ミラクルひかる : 本人爆笑

これって大丈夫?本人笑ってるからOKという事で。ミラクルひかるって宇多田ヒカルだけじゃないからタレントとして付加価値あるよねwww。同じようなキャラが居ないからある意味、不可侵領域的な人です。

2010-12-29| ミラクルひかる| タグ - , , ,

哀小出翔 : 欲望の街(竹内力)

哀川翔さん本人に認められているそっくりさん!同じ路線で、やって頂きます・・・。竹内力、欲望の街 です。これってコアファンがいるゾーンです。似てなかったら、ヤバイですよ。

2010-11-17| 哀小出翔| タグ - , , ,

栗田貫一 - もしもシリーズ

最近はレベルの高いものまねタレントが増えてきました。今、こうして栗田貫一のものまねが似ているかどうか・・・はさておき、この人はとうとう“ルパン三世”の声の本物になって
います。ニセモノが本物になってしまうのは・・。

2009-05-07| 栗田貫一| タグ - , ,

西川 史子の“にしおかすみこ”ボンテージ姿です!

西川史子【にしおかすみこ】
西川先生 の・・・“にしおかすみこ”。観たときの最初の感想・・・本物より可愛い・・・。普通照れが出ちゃうけどキッチリやってるとこがプロ(?)、はま り過ぎ。

2009-02-22| 西川史子| タグ -

ミラクルひかるの宇多田ヒカル。Prisoner Of Love

ミラクルひかる【宇多田ヒカル】
完全になりきってます!
ものまね動画 :Prisoner Of Love
宇多田ヒカルのものまねでおなじみミラクルひかる、今回はドラマの主題歌にもなった「Prisoner Of Love」を歌ってます。

2008-12-10| 宇多田ヒカル| タグ -

青木隆治の渡辺真知子。かもめが翔んだ日

青木隆治【渡辺真知子】
普通に歌いきっているところがさすが・・・。
ものまね動画 :かもめが翔んだ日
ツートン青木の息子青木隆治が渡辺真知子の「かもめが翔んだ日」を披露!

2008-12-10| 渡辺真知子| タグ - ,

ビューティーこくぶのジャパネットたかたの高田社長。

ビューティーこくぶ【高田社長】
イントネーション激似です!
ビューティーこくぶのジャパネットたかたの高田社長。
「笑っていいとも」でジャパネットたかたでおなじみの高田社長の・・・。

2008-12-02| 高田社長| タグ - ,

ダンシング谷村の谷村新司。チャンピオン

ダンシング谷村【谷村新司】
動きに注目!
ものまね動画 :チャンピオン
谷村新司のものまねでおなじみのダンシング谷村。

2008-11-25| 谷村新司| タグ -

ミラクルひかるの宇多田ヒカル。traveling:本人公認

ミラクルひかる【宇多田ヒカル】
ミラクルひかるの宇多田ヒカル。ものまね動画 : traveling
宇多田ヒカルも大喜び!
「超似てる」を連発。

2008-10-23| 宇多田ヒカル| タグ - ,

ものまね動画コレクション