Home > クリスマスソングメドレー

「女優」に関する動画

清水ミチコのクリスマスソングメドレー。

清水ミチコ【クリスマスソングメドレー】
いろんなものまねタレントたちがクリスマスソングを歌います!
清水ミチコのクリスマスソングメドレー。
ものまねタレントたちがクリスマスソングを歌う!

2008-12-10| クリスマスソングメドレー| タグ -

中島マリの松任谷由実。真夏の夜の夢

中島マリ【松任谷由実】
明るさとパワーのあるものまねは必見!
ものまね動画:真夏の夜の夢
ものまね女王中島マリが松任谷由実の真夏の夜の夢をものまね!

2008-12-10| 松任谷由実| タグ -

中島マリの岸田今日子。

中島マリ【岸田今日子】
怖すぎです・・・。
中島マリの岸田今日子。ものまね動画:スリラー
ものまね女王中島マリが岸田今日子をスリラーでものまね!

2008-12-10| 岸田今日子| タグ -

清水ミチコの矢野顕子。aiaigasa

清水ミチコ【矢野顕子】
独特な世界観を持つ矢野顕子ものまね。
ものまね動画 :aiaigasa
独特な声とささやくような歌い方の矢野顕子をあの清水ミチコがものまね。

2008-12-10| 矢野顕子| タグ -

中島マリの山本リンダ。どうにもとまらない

中島マリ【山本リンダ】
むちゃくちゃなアレンジが爆笑を起こします!
ものまね動画 :どうにもとまらない
ものまね女王こと中島マリの山本リンダで名曲「どうにもとまらない」を歌ってます。

2008-12-09| 山本リンダ| タグ -

中島マリの黒柳徹子。いいわけ

中島マリ【黒柳徹子】
やりすぎたものまねの面白さを思い知らされます。
ものまね動画 :いいわけ
ものまね女王こと中島マリの黒柳徹子。

2008-12-09| 黒柳徹子| タグ -

中島マリの欧陽菲菲。雨の御堂筋

中島マリ【欧陽菲菲】
これぞ中島マリ!といったものまね!
ものまね動画 :雨の御堂筋
ものまね女王こと中島マリの欧陽菲菲で「雨の御堂筋」。

2008-12-09| 欧陽菲菲| タグ -

中島マリの越路吹雪。愛の賛歌

中島マリ【越路吹雪】
研究されつくした「ものまね」ということがよくわかります。
ものまね動画 :愛の賛歌
ものまね女王こと中島マリがかつて日本のシャンソンの女王と呼ばれていた・・・。

2008-12-09| 越路吹雪| タグ -

中島マリの森高千里。気分爽快

中島マリ【森高千里】
中島マリにしては珍しい正統派ものまね!
ものまね動画 :気分爽快
ものまね女王こと中島マリが森高千里のものまね!

2008-12-09| 森高千里| タグ -

中島マリのジュディオング。魅せられて

中島マリ【ジュディオング】
中島マリの引き出しの多さにびっくりします・・・。
ものまね動画 :魅せられて
ものまね女王こと中島マリがジュディオングのものまねで「魅せられて」を熱唱!

2008-12-09| ジュディオング| タグ -

中島マリの中島みゆき。地上の星

中島マリ【中島みゆき】
最高のエンターテイメントといえるものまねです!
ものまね動画 :地上の星
ものまね女王こと中島マリが中島みゆきの代表曲の一つ「地上の星」をダイナミックにものまね!

2008-12-09| 中島みゆき| タグ -

中島マリの島倉千代子。東京だヨおっ母さん

中島マリ【島倉千代子】
本物と見間違えるほどにてます!
ものまね動画 :東京だヨおっ母さん
ものまね女王こと中島マリが島倉千代子のものまねで「東京だヨおっ母さん」を歌ってます。

2008-12-09| 島倉千代子| タグ -

中島マリの都はるみ。北の宿から

中島マリ【都はるみ】
顔芸と動きで笑わせてくれます!
ものまね動画 :北の宿から
ものまね女王こと中島マリが演歌歌手の都はるみの「北の宿から」を歌ってます!

2008-12-09| 都はるみ| タグ -

満腹になります・・・。清水ミチコ爆笑モノマネ(綾戸智恵)

清水ミチコ【綾戸智恵】
清水ミチコの綾戸智恵ものまね「ピアノ演奏あり」
ネタ(ものまね)の中でカナリの毒があるのですが、本人は許しているのかどうか・・・。

2008-10-05| 綾戸智恵| タグ -

モノマネという枠を超えた芸・・・清水ミチコ【爆笑モノマネ】

清水ミチコ【爆笑モノマネ】
ものなねバトル~清水ミチコの爆笑モノマネ
ココでモノマネする方を表示してしまうと、本編(動画)の面白さが半減してしましますので、あえて表示しません・・・。

2008-10-05| 爆笑モノマネ| タグ - ,

ものまね動画コレクション