Home > 神奈月

「太田プロダクション」に関する動画

AKBをものまねしたら・・こうなる/神無月

前田敦子はやっぱりかわいいかった。
なんとなく似てる神無月がすごいしかし・・・やっぱり、武藤がでるんだ(笑)
コジハルの可愛さは神だった・・・

2012-03-03| 神奈月| タグ - , ,

有吉弘行/哀川翔のオールナイトアニキ

このものまねの内容をよく観察して下さい有吉弘行はいきあたりばったりで芸をしている訳ではないのです・・・。しっかり計算され尽された内容にしっかり哀川翔のモノマネをおりまぜる。有吉、孤高の天才カモ。

2011-07-23| 有吉弘行| タグ - , , ,

有吉弘行 - 哀川翔

有吉弘行の哀川翔・・・よくトーク番組などでちょっとだけやってるの観たことあったけど、しっかりやってるものまね番組から、ご覧下さい。勝俣さんが審査員ときいて急遽ネタを変更しました・・・。と言うところ、スタンス軽くてカッコいいです・・・有吉弘行。最後には中尾彬にあだ名つけてました・・・(爆笑。

2009-05-10| 有吉弘行| タグ - , , ,

神奈月の原辰徳。ベースボールブートキャンプ

神奈月【原辰徳】
いろんな野球選手でエクササイズ!?
ものまね動画:ベースボールブートキャンプ
ものまね芸人神奈月がおなじみ読売ジャイアンツの原辰徳監督のものまねで登場!

2008-12-10| 原辰徳| タグ -

小出真保と森田拓馬の優香と谷原章介。

小出真保と森田拓馬【優香と谷原章介】
王様のブランチ:あの番組の細かいところを再現しています!
ものまね動画 :王様のブランチ
優香と谷原章介がMCをしている番組「王様のブランチ」を小出真保と森田拓馬がものまね。

2008-12-10| 優香| タグ -

つるの剛士と狩野英考と松尾陽介の羞恥心。

つるの剛士と狩野英考と松尾陽介【羞恥心】
羞恥心:つるの剛士も本人役で登場!
ものまね動画 :羞恥心
フジテレビの「ヘキサゴン」でおなじみのおバカユニット羞恥心・・・。

2008-12-09| 羞恥心| タグ - ,

つるの剛士と狩野英考のポルノグラフィティ。サウダージ

つるの剛士と狩野英考【ポルノグラフィティ】
みんな盛り上がってます!
ものまね動画 :サウダージ
おバカキャラでブレイクしたつるの剛士と自称イケメンの芸人狩野英考の二人による・・・。

2008-12-04| ポルノグラフィティ| タグ -

有吉弘行の阿部寛。ドラマ「トリック」のものまね。

有吉弘行【阿部寛】
有吉弘行の阿部寛。ドラマ「トリック」のものまね。
毎回異質なものまねを繰り広げる、元猿岩石の有吉。

2008-12-04| 阿部寛| タグ - ,

小出真保の優香と泉ピン子。

小出真保【優香】
優香のしゃべり方そっくりです!そのあとも・・・。
小出真保の優香と泉ピン子。
優香のものまねでおなじみになってきた小出真保・・・。

2008-12-02| 優香| タグ -

有吉弘行の倖田來未。楽屋にて・・・。

有吉弘行【倖田來未】
有吉弘行の倖田來未。
有吉弘行のものまねらしく本人のキャラを無視したストーリー展開がでたものまねです。

2008-12-02| 倖田來未| タグ - ,

末吉くんの平泉成。ドラマ性のあるものまねになっています。

末吉くん【平泉成】
末吉くんの平泉成。
ハスキーボイスと独特な人間味のある演技をする、平泉成のものまねをする末吉くん。

2008-12-02| 平泉成| タグ - ,

有吉弘行の渡哲也。餅つきコント!

有吉弘行【渡哲也】
有吉弘行の渡哲也。
餅つきコント!
元猿岩石の有吉弘行が、あの石原軍団の・・・

2008-11-25| 渡哲也| タグ - ,

ものまね動画コレクション