Home > 爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル

「ものまね王座決定戦」に関する動画

松山 千春 VS 長渕 剛 ものまね対決

きっと、このネタで、夜の仕事たくさんもってるんだろう。とか、思ってしまう感じです。二人とも本人が公認してます。
100%松山 千春を楽しんで下さい。
似てます。あっ、長渕 剛凄いです。生ギターです。

2011-06-14| 爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル| タグ - , , ,

青木隆治/西尾夕紀 : さくら/さとうきび畑

森山直太朗のさくら と 森山良子のさとうきび畑をせーの!でものまねして、1つの作品です。強引なとても完成度の高いものまねです。似てる事は当然なんだけど、もう、本物と、又、別の世界観があります。すばらしい。。。

2010-12-26| 西尾夕紀| タグ - , , , ,

栗田貫一 - もしもシリーズ

最近はレベルの高いものまねタレントが増えてきました。今、こうして栗田貫一のものまねが似ているかどうか・・・はさておき、この人はとうとう“ルパン三世”の声の本物になって
います。ニセモノが本物になってしまうのは・・。

2009-05-07| 栗田貫一| タグ - , ,

ものまね動画コレクション