Home > 神奈月

「ものまね動画」に関する動画

神奈月/ものまね48 フライングゲット

似てると似てないとかじゃなくて、神奈月ワールド。
得意なんだろーなーってのから、今が旬な人のモノマネまで、計48人のものまね48 フライングゲット!
個人的には、やっぱり萩原流行で一番笑いました・・・

2012-03-24| 神奈月| タグ - , ,

荒牧陽子(あらまきようこ)/美空ひばりの10代30代50代と3つやっちゃう

まず、美空ひばりを年代別にものまね・・・圧巻です。歌唱力、オーラ・・・もう他の追従を許しません・・・。岩崎宏美、良美・・・姉妹のものまねなんて、
過去にした人いただろうか・・・他のものまねタレントやり辛いだろっ

2012-02-04| 荒牧陽子| タグ - , , ,

荒牧陽子(あらまきようこ)/キター!!奇跡の16連発モノマネ!

このひと、まだまだレパートリー増えていくだよね・・・
凄い。これは、もうエンターテイメントです。
そこら辺の歌手よりライブで見る価値がある・・・。
苦労してるんだって・・・売れないコロ・・・

2011-10-11| 荒牧陽子| タグ - , , ,

荒牧陽子(あらまきようこ)/むちゃ振り企画の12連発ものまね

ものまね界の新女王現る!歌唱力がハンパない・・・
それと、今まで踏み込んでない部分のものまねをするところ・・・
とにかく、
今、超旬です!

2011-10-11| 荒牧陽子| タグ - , , ,

荒牧陽子(あらまきようこ)/奇跡のものまね11連発!

MISIA・・・目閉じて聞いてみて下さい・・・鳥肌モノです・・・。
どうしてこんなコトになってるんだ荒牧陽子
・・・ヤバいです。
今までのものまねタレント、ピンチ!!!

2011-10-11| 荒牧陽子| タグ - , ,

有吉弘行/哀川翔のオールナイトアニキ

このものまねの内容をよく観察して下さい有吉弘行はいきあたりばったりで芸をしている訳ではないのです・・・。しっかり計算され尽された内容にしっかり哀川翔のモノマネをおりまぜる。有吉、孤高の天才カモ。

2011-07-23| 有吉弘行| タグ - , , ,

原口あきまさ/F1ネタ・・・F1ものまねグランプリ

この動画・・・凄い探してたんです。
単純に原口あきまさの実力と面白さをがっつり楽しめます。TVで見たとき、スゲー笑ったのを
覚えてます。分かってても、その期待に応えたものまねです。

2011-07-12| 原口あきまさ| タグ - , ,

コロッケ/ものまねメドレー20曲

HEY HEY HEYに出演したときの模様です。ダウンタウンから・・・
「怒られるぞ!」
「真面目にやれ!」
って言われながらしっかり爆笑を誘うコロッケ・・・一流です。

2011-05-28| コロッケ| タグ - , ,

ミラクルひかる/4人面接+浅野温子

関西系のタレントのものまねする人は、大体関西の人に偏った芸風なんですが・・・ミラクルひかるは全方位方ものまねタレントです。このテクニック・・・半端無い・・・。稲垣吾郎・・・本気で感激してるのが、印象的でした。

2011-03-15| ミラクルひかる| タグ - , , ,

ビューティこくぶ/宙船(長瀬智也)

こうゆう・・・感動系の歌でしかもアイドル(ジャニーズ)・・・。ものまねするのが一番難しいですよ・・・ホント。評価されるレベルも高いところを全て要求されるから、そこ、勝負できてるビューティこくぶ、凄いですよ・・・。。

2011-02-11| ビューティーこくぶ| タグ - ,

中島美嘉/ミラクルひかる : 本人爆笑

これって大丈夫?本人笑ってるからOKという事で。ミラクルひかるって宇多田ヒカルだけじゃないからタレントとして付加価値あるよねwww。同じようなキャラが居ないからある意味、不可侵領域的な人です。

2010-12-29| ミラクルひかる| タグ - , , ,

大阪のおばちゃん/中川家 : ものまねグランプリ

初代ものまねグランプリチャンピオンの中川家。テッパンネタの大阪のおばちゃん。絶対います。大阪にこうゆう、おばちゃん・・。トラの刺繍のシャツ・・・細かいリアルさが昔からウケるトコです。

2010-12-29| 未分類| タグ - , , ,

青木隆治/西尾夕紀 : さくら/さとうきび畑

森山直太朗のさくら と 森山良子のさとうきび畑をせーの!でものまねして、1つの作品です。強引なとても完成度の高いものまねです。似てる事は当然なんだけど、もう、本物と、又、別の世界観があります。すばらしい。。。

2010-12-26| 西尾夕紀| タグ - , , , ,

ノブ&フッキー : ものまねマスクマン

神業(かみわざ)ものまね、その2 ノブ&フッキー。アリス、ぴんから兄弟、さだまさしなど、得意のものまねメドレー。タケカワユキヒデ・・・どうしてこのものまねなんだろ(笑。個人的にはやはり・・・ぴんから兄弟です(大爆笑!

2010-12-11| ノブ&フッキー| タグ - , ,

青木隆治 : 10人ものまね

ご存知・・・青木隆治、脅威の10人ものまね!初めてこの人見たとき、美空ひばり、愛燦々でした。親子でものまねタレント、苦労人なんです。似てるし、謙虚な姿勢の芸能活動が素敵な才能人です。

2010-12-09| 青木隆治| タグ - , , ,

有吉弘行 - 哀川翔

有吉弘行の哀川翔・・・よくトーク番組などでちょっとだけやってるの観たことあったけど、しっかりやってるものまね番組から、ご覧下さい。勝俣さんが審査員ときいて急遽ネタを変更しました・・・。と言うところ、スタンス軽くてカッコいいです・・・有吉弘行。最後には中尾彬にあだ名つけてました・・・(爆笑。

2009-05-10| 有吉弘行| タグ - , , ,

ホリ- 武田鉄矢 vs 有吉弘行- 桃井かおり

ホリ- 武田鉄矢 と 有吉弘行- 桃井かおり の対決!ホリのものまねの安定した実力には定評があるが、有吉弘行の人間としての実力は見物!地獄を見てきたタレント“有吉弘行”の桃井かおり・・・両者とも、見ごたえ充分のコチラ、ご覧下さい。

2009-04-11| 有吉弘行| タグ - ,

オフコース小田の小田和正。たしかなこと

オフコース小田【小田和正】
歌い方かなり似てます。
ものまね動画 :たしかなこと
みんな大はしゃぎで聴いてます!

2008-11-25| 小田和正| タグ -

青木隆治の美空ひばり・・・これは衝撃のものまねです。

青木隆治【美空ひばり】
ものなねバトル~青木隆治の美空ひばりものまね
美空ひばりのものまねをする方・・・よくTVでみます。大体が美空ひばりファンの素人さんが・・。

2008-10-05| 美空ひばり| タグ - ,

ものまね動画コレクション