Home > ビューティーこくぶ

「ものまねバトル」に関する動画

ビューティーこくぶ/徳永英明 レイニーブルー

本当は、一番似てるかも。徳永英明のものまねするもう一人有名な
ものまねタレント!いますが、個人的には、ビューティーこくぶ 
の方が技術的に上カモ・・とか。

2011-05-03| ビューティーこくぶ| タグ - ,

青木隆治/西尾夕紀 : さくら/さとうきび畑

森山直太朗のさくら と 森山良子のさとうきび畑をせーの!でものまねして、1つの作品です。強引なとても完成度の高いものまねです。似てる事は当然なんだけど、もう、本物と、又、別の世界観があります。すばらしい。。。

2010-12-26| 西尾夕紀| タグ - , , , ,

ノブ&フッキー : ものまねマスクマン

神業(かみわざ)ものまね、その2 ノブ&フッキー。アリス、ぴんから兄弟、さだまさしなど、得意のものまねメドレー。タケカワユキヒデ・・・どうしてこのものまねなんだろ(笑。個人的にはやはり・・・ぴんから兄弟です(大爆笑!

2010-12-11| ノブ&フッキー| タグ - , ,

ノブ&フッキー : 桂銀淑 堀内孝雄

さぁ!神業(かみわざ)の、ものまねご覧下さい。このノブ&フッキー、実力と、エンターテイメンント性でいけばものまねタレント最高峰です!!似てる笑える感心する・・・。本人(堀内孝雄)が感動と爆笑!です。

2010-12-09| ノブ&フッキー| タグ - ,

ホリ- 武田鉄矢 vs 有吉弘行- 桃井かおり

ホリ- 武田鉄矢 と 有吉弘行- 桃井かおり の対決!ホリのものまねの安定した実力には定評があるが、有吉弘行の人間としての実力は見物!地獄を見てきたタレント“有吉弘行”の桃井かおり・・・両者とも、見ごたえ充分のコチラ、ご覧下さい。

2009-04-11| 有吉弘行| タグ - ,

原口あきまさ - 高田純次

歌や踊りのものまねって、結構ごまかされてる感が否めませんが、このものまねは個人的に好きです。トークものまねって、研究してからじゃないと、作品にならないですから・・・。
“こんな事言いそう~” で楽しめる、原口あきまさ の高田純次です。。・・。

2009-03-06| 原口あきまさ| タグ -

清原和博 & 長渕剛 【引退試合】 - とんぼ

この長渕勇次さん、本当に長渕剛を崇拝しているストレートな(そのままだろ!)ものまねタレントです。福岡の歓楽街、中洲にお店をもってます。福岡に行った際には行ってみては・・・。このシーン、音楽動画pvで、本物をアップしてます。本物と偽者を見比べても楽しめるカナと。・・。

2009-03-05| コラボレーション| タグ -

矢島美容室 - ニホンノミカタ【ネバダカラキマシタ】ものまね

ここ、ものまねしてくるとは・・・『矢島美容室』は、企画物のユニット。元々矢島美容室はメディアに露出が少ないため、そのユニットをマネてくる荒技!!
この三人と、ツートン青木親子がいま、ものまね界の新(真)四天王だ!!・・。

2009-03-05| コラボレーション| タグ -

これ…単純に笑えます! - Perfume (ものまねバトル)

福下恵美/相沢真紀/前田健:【Perfume】
Perfume のものまね・・・動画を見るまで『ピン』と来なかった・・・見て、納得・・・。これ、素直に笑えます。こうゆうの、罪なくていいな・・・。

2009-02-28| 爆笑モノマネ| タグ -

ツ-トン青木と山寺宏一のマイケル・ジャクソンとルイ=アームストロング。

ツ-トン青木と山寺宏一【マイケル・ジャクソンとルイ=アームストロング】
ツ-トン青木と山寺宏一のマイケル・ジャクソンとルイ=アームストロング
ものまね界の実力者同士の対決!

2008-12-04| マイケル・ジャクソン| タグ -

大橋光とよっぴのB’z。愛のままにわがままに 

大橋光とよっぴ【B’z】
僕は君だけを傷つけない:客もびっくりのうまさ!
ものまね動画 :愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない
大橋光とものまねタレントよっぴによるB’zのものまね!

2008-12-04| B'z| タグ -

ツートン青木と青木隆治親子の徳永英明。「雪の華」「壊れかけのRadio」

ツートン青木と青木隆治親子【徳永英明】
親子二人で同じ人をものまね!
ものまね動画 :「雪の華」「壊れかけのRadio」
親子二代でものまねタレントのツートン青木と青木隆治が共演!

2008-12-02| 徳永英明| タグ -

モノマネという枠を超えた芸・・・清水ミチコ【爆笑モノマネ】

清水ミチコ【爆笑モノマネ】
ものなねバトル~清水ミチコの爆笑モノマネ
ココでモノマネする方を表示してしまうと、本編(動画)の面白さが半減してしましますので、あえて表示しません・・・。

2008-10-05| 爆笑モノマネ| タグ - ,

ものまね動画コレクション