Home > ミラクルひかる

「そっくりさん」に関する動画

ミラクルひかる/4人面接+浅野温子

関西系のタレントのものまねする人は、大体関西の人に偏った芸風なんですが・・・ミラクルひかるは全方位方ものまねタレントです。このテクニック・・・半端無い・・・。稲垣吾郎・・・本気で感激してるのが、印象的でした。

2011-03-15| ミラクルひかる| タグ - , , ,

ミラクルひかる/松浦亜弥ものまね(本人の前で)

やってて自分で笑ってる・・・。ウタダだけじゃない。。コレは、やられてて。キレていい位、馬鹿にしている感。でも、きっとミラクルひかるの人間性で許されてるな・・・。似てるし、独自の世界観でものまねしてます。天才でしょう。

2011-03-15| ミラクルひかる| タグ - , ,

中島美嘉/ミラクルひかる : 本人爆笑

これって大丈夫?本人笑ってるからOKという事で。ミラクルひかるって宇多田ヒカルだけじゃないからタレントとして付加価値あるよねwww。同じようなキャラが居ないからある意味、不可侵領域的な人です。

2010-12-29| ミラクルひかる| タグ - , , ,

哀小出翔 : 欲望の街(竹内力)

哀川翔さん本人に認められているそっくりさん!同じ路線で、やって頂きます・・・。竹内力、欲望の街 です。これってコアファンがいるゾーンです。似てなかったら、ヤバイですよ。

2010-11-17| 哀小出翔| タグ - , , ,

爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル : 4

ゴールデンウィーク突入!なので、ちょっと長めの『じっくり見てください』ものまね動画zooシリーズ 『4』・・・(ホントに長いです・・・『53:31』)続きました、シリーズパート4!これが最後になります。スペシャル番組の面白さ、最後まで楽しんでください・・・。

2009-05-03| 爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル| タグ - , , ,

民秋貴也の平井堅。POP STAR

民秋貴也【平井堅】
本人の前でやってます!
ものまね動画 :POP STAR
ものまねタレントの民秋貴也が平井堅のPOP STARを・・・。

2008-12-02| 平井堅| タグ -

まねだ聖子の松田聖子。あなたに逢いたくて

まねだ聖子【松田聖子】
顔までそっくりです。
ものまね動画 :あなたに逢いたくて
歌声だけでなく顔まで本人そっくりな松田聖子のものまねをする・・・。

2008-11-25| 松田聖子| タグ -

ものまね動画コレクション