Home > 荒牧陽子

「ご本人と一緒」に関する動画

荒牧陽子(あらまきようこ)/ひとりザ・ベストテン

西野カナ・倖田來未・浜崎あゆみ・MISIA・aiko・島袋寛子・中島みゆき・・・で、今回のご本人登場は?(笑)・・・
安定感抜群の荒牧陽子(あらまきようこ)のものまね、歌唱力が
メインですが、目を閉じて聴いて下さい。やはり実力者です。

2012-03-10| 荒牧陽子| タグ - , , ,

AKBをものまねしたら・・こうなる/神無月

前田敦子はやっぱりかわいいかった。
なんとなく似てる神無月がすごいしかし・・・やっぱり、武藤がでるんだ(笑)
コジハルの可愛さは神だった・・・

2012-03-03| 神奈月| タグ - , ,

荒牧陽子(あらまきようこ)/ものまね5連発!麻倉未稀さん登場

麻倉未稀さんが登場しますが、個人的には石川さゆり
の津軽海峡冬景色です・・・。この難易度の高い曲はものまねする以前に歌唱力が問われる1曲・・・
ただただ・・・津軽海峡冬景色・・・涙モノです・・・

2012-01-12| 荒牧陽子| タグ - , ,

ミラクルひかる/松浦亜弥ものまね(本人の前で)

やってて自分で笑ってる・・・。ウタダだけじゃない。。コレは、やられてて。キレていい位、馬鹿にしている感。でも、きっとミラクルひかるの人間性で許されてるな・・・。似てるし、独自の世界観でものまねしてます。天才でしょう。

2011-03-15| ミラクルひかる| タグ - , ,

ノブ&フッキー : 桂銀淑 堀内孝雄

さぁ!神業(かみわざ)の、ものまねご覧下さい。このノブ&フッキー、実力と、エンターテイメンント性でいけばものまねタレント最高峰です!!似てる笑える感心する・・・。本人(堀内孝雄)が感動と爆笑!です。

2010-12-09| ノブ&フッキー| タグ - ,

爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル : 4

ゴールデンウィーク突入!なので、ちょっと長めの『じっくり見てください』ものまね動画zooシリーズ 『4』・・・(ホントに長いです・・・『53:31』)続きました、シリーズパート4!これが最後になります。スペシャル番組の面白さ、最後まで楽しんでください・・・。

2009-05-03| 爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル| タグ - , , ,

爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル : 3

ちょっと長めの『じっくり見てください』ものまね動画zooシリーズ 『3』・・・(ホントに長いです・・・『54:12』)スペシャル枠です・・・審査員高橋秀樹さん『永久保存版ですね・・・』とにかくゲスト、出演者の数・質が高く、退屈しません!!

2009-04-30| 爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル| タグ - , , ,

爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル : 2

ちょっと長めの『じっくり見てください』ものまね動画zooシリーズ”2″・・・(ホントに長いです・・・)スペシャル枠ですので、ご本人と一緒・・・が多く、本人が出てくるものまねが多いのも楽しい感じですね・・・。

2009-04-26| 爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル| タグ - , , ,

爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル : 1

ゴールデンウィーク突入!なので、ちょっと長めの『じっくり見てください』シリーズ・・・司会、東野幸治・今田耕司:フジテレビ系で2001年から春・秋の改編期と年末年始の3回に放送されている特別番組。2007年12月25日以降はハイビジョン制作。

2009-04-25| 爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル| タグ - , ,

中島マリ- 泰葉:フライディ・チャイナタウン

中島マリ:【フライディ・チャイナタウン】泰葉のものまね・・・当然?ご本人と一緒です・・・。しかし中島マリさんは自己主張をせずに上手はものまねをするタレントさんです・・。泰葉のものまねなんて、今じゃないと面白くないし、やったところで似てるかどうかが凄く難しいトコ・・・いってくれてます・・・。

2009-03-20| 中島マリ| タグ - ,

ビューティこくぶ 「K」 Only Human

ビューティこくぶ:【K】
ビューティこくぶ・・・ジャパネット高田社長だけじゃなかった・・・今まで数々の「ご本人と一緒」シリーズみたげど、
全然違和感ない・・・。こんなものまねできる人、そうそういないと感じます・・・。・・。

2009-03-04| ビューティーこくぶ| タグ -

青木隆治の渡辺真知子。かもめが翔んだ日

青木隆治【渡辺真知子】
普通に歌いきっているところがさすが・・・。
ものまね動画 :かもめが翔んだ日
ツートン青木の息子青木隆治が渡辺真知子の「かもめが翔んだ日」を披露!

2008-12-10| 渡辺真知子| タグ - ,

ミラクルひかるの宇多田ヒカル。traveling:本人公認

ミラクルひかる【宇多田ヒカル】
ミラクルひかるの宇多田ヒカル。ものまね動画 : traveling
宇多田ヒカルも大喜び!
「超似てる」を連発。

2008-10-23| 宇多田ヒカル| タグ - ,

ものまね動画コレクション