Home > 未分類

「お笑いタレント」に関する動画

くりぃむしちゅー有田/高田延彦

動画(youtube)の最初の部分、似すぎててハッとするくらいです。くり~む有田は、他に
アントニオ猪木、長州力など、数々のプロレスラー
のものまね・・・超似てます。ご覧下さい・・・。

2011-04-30| 未分類| タグ - , ,

ミラクルひかる/JUJU 明日がくるなら

ココのゾーンのものまね出来るものまねタレントいないよ・・・神です・・・。似てるのはもう、ミラクルひかるの場合、
安心して観れる感じ。
あっぱれ!

2011-04-28| ミラクルひかる| タグ -

中川家/電話のシチュエーションものまね : ものまねグランプリ

なんでこんなに自然に笑える芸を持ってるのか・・・。ものまねタレント(本業)の中に混ざり、この存在感・・・。ひいき目ではなく、関心する。ものまねグランプリ、初代王者。M-1グランプリのチャンピオンでもある、貴重なタレントです・・・。

2011-02-10| 未分類| タグ - , , ,

大阪のおばちゃん/中川家 : ものまねグランプリ

初代ものまねグランプリチャンピオンの中川家。テッパンネタの大阪のおばちゃん。絶対います。大阪にこうゆう、おばちゃん・・。トラの刺繍のシャツ・・・細かいリアルさが昔からウケるトコです。

2010-12-29| 未分類| タグ - , , ,

有吉弘行 - 哀川翔

有吉弘行の哀川翔・・・よくトーク番組などでちょっとだけやってるの観たことあったけど、しっかりやってるものまね番組から、ご覧下さい。勝俣さんが審査員ときいて急遽ネタを変更しました・・・。と言うところ、スタンス軽くてカッコいいです・・・有吉弘行。最後には中尾彬にあだ名つけてました・・・(爆笑。

2009-05-10| 有吉弘行| タグ - , , ,

はなわ(他)- ルーキーズ Rookies :キセキ GReeeeN

ゆっくり歌だけで聞いてみたい感じです。ここら辺(GReeeeN)真似るのって、センスも実力も伴わないと見る側、結構しらけちゃうトコなんですよねwwww
しかし・・・上手いな~(関心。

2009-04-05| はなわ| タグ -

大黒摩季 ものまね - 『熱くなれ』

この大黒摩季、鳥肌ものですよ・・。『熱くなれ』は、大黒摩季の曲の中でも比較的キーが高く、普通に歌うのにも
テクニックが要求がされます。
審査員のビックリ!リアクションもあわせてご覧下さい。・・。

2009-03-04| 翔子| タグ - ,

清水アキラの傑作選。

清水アキラ【傑作選】
これぞものまね!といえる清水アキラの傑作選。
セロハンテープ一つで多彩な顔に似せることでおなじみの清水アキラのものまね傑作選!

2008-12-10| 傑作選| タグ - ,

山口智充のもんたよしのり。ダンシング・オールナイト

山口智充【もんたよしのり】
本人登場で会場は大盛り上がり!
ものまね動画 :ダンシング・オールナイト
ぐっさんこと山口智充がもんたよしのりの名曲「ダンシング・オールナイト」のものまねを披露!

2008-12-10| もんたよしのり| タグ - ,

山口智充の桑名正博。月のあかり

山口智充【桑名正博】
なんて言ってるのか全く分かりません!(笑)
ものまね動画 :月のあかり
ぐっさんこと山口智充がミュージシャンであり俳優でもある桑名正博のものまねで「月あかり」を熱唱!

2008-12-10| 桑名正博| タグ - ,

はなわと前田健と原口あきまさと福下恵美のTRF。EZ DO DANCE

はなわと前田健と原口あきまさと福下恵美【TRF】
前田健のダンスが激しい!
ものまね動画 :EZ DO DANCE。
はなわと前田健と原口あきまさと福下恵美がTRFのものまねに挑戦!

2008-12-09| TRF| タグ - ,

はなわと花香芳秋と二宮優樹のRookies。キセキ

はなわと花香芳秋と二宮優樹【Rookies】
大人気ドラマのものまね!
ものまね動画 :キセキ
漫画が原作で2008年ドラマ化し大ヒットした「Rookies」の登場人物を・・・。

2008-12-09| Rookies| タグ - ,

有吉弘行の阿部寛。ドラマ「トリック」のものまね。

有吉弘行【阿部寛】
有吉弘行の阿部寛。ドラマ「トリック」のものまね。
毎回異質なものまねを繰り広げる、元猿岩石の有吉。

2008-12-04| 阿部寛| タグ - ,

イジリー岡田のサンボマスター。世界はそれを愛と呼ぶんだぜ

イジリー岡田【サンボマスター】
普通に歌っちゃってます!
ものまね動画 :世界はそれを愛と呼ぶんだぜ
イジリー岡田がドラマ「電車男」の主題歌にもなった、サンボマスターの「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」・・・。

2008-12-02| サンボマスター| タグ - ,

はなわの協栄ジム金平会長。

はなわ【協栄ジム金平会長】
謝罪会見のものまね!はなわの協栄ジム金平会長。
あのプロボクサー亀田兄弟が以前所属していた、協栄ジムの金平会長のものまねです。

2008-12-02| 金平会長| タグ - ,

有吉弘行の倖田來未。楽屋にて・・・。

有吉弘行【倖田來未】
有吉弘行の倖田來未。
有吉弘行のものまねらしく本人のキャラを無視したストーリー展開がでたものまねです。

2008-12-02| 倖田來未| タグ - ,

末吉くんの平泉成。ドラマ性のあるものまねになっています。

末吉くん【平泉成】
末吉くんの平泉成。
ハスキーボイスと独特な人間味のある演技をする、平泉成のものまねをする末吉くん。

2008-12-02| 平泉成| タグ - ,

有吉弘行の渡哲也。餅つきコント!

有吉弘行【渡哲也】
有吉弘行の渡哲也。
餅つきコント!
元猿岩石の有吉弘行が、あの石原軍団の・・・

2008-11-25| 渡哲也| タグ - ,

山口 智充のデーモン小暮。蝋人形の館

山口 智充【デーモン小暮】
本人も登場!!
ものまね動画 :蝋人形の館
何でも器用にこなす「ぐっさん」こと、DonDokoDonの山口 智充

2008-11-25| デーモン小暮| タグ - ,

「はるな愛」です「あやや」です。Love 涙色:エアあやや

はるな愛【松浦亜弥】
はるな愛の松浦亜弥ものまね「エアあやや」
ものまね・・・という事になってます・エアあやや。はるな愛:Love 涙色です。紹介する動画は・・。

2008-10-08| エアあやや| タグ - ,

はなわが挑戦!大物ものまねは「桑田佳祐の作曲風景」。

はなわ【桑田 佳祐】
桑田佳祐の作曲風景のものまね
桑田佳祐のものまねはものまね界では定番的ネタではありますが、今回ははなわの桑田佳祐。

2008-10-02| 桑田佳祐| タグ - ,

ものまね動画コレクション